BAセラムレブアップ 毛穴

BAセラムレブアップは30代以上の女性に人気の美容液です。ポーラの中でも最高峰ブランドでお値段もお高めです。

BAシリーズは年齢肌の最大の悩みである毛穴にも効果があるのでしょうか?

毛穴をどうにかしたい女性はとても多いですよね。年齢を重ねると毛穴の悩みはとても増えていきます。毛穴に効果があった人はどのくらいいるのか口コミを検証しまいした。

BAセラムレブアップは毛穴にも効果ある?

セラムレブアップ 毛穴

BAセラムレブアップを使用した人の口コミをアットコスメから集めました。

みなさん毛穴はどう変化しているのでしょうか。

BAセラムレブアップ口コミ 40代

毛穴のたるみに効果があるように感じます。リフィル(つけ替え)もあるのでリピートする場合は多少安くなるのでいいですね。 49歳普通肌

BAセラムレブアップ口コミ 30代

30代半ばになって、やっぱり美容液だけはこだわって良いものを使いたいと思っていて、美容雑誌で評価がとても高かったこちらを購入しました。今一本使い切るところですが頬のたるみ毛穴がマシになったような気がします!変なベタつきが無い点は良かったと思いますがたるみや毛穴以外は劇的な変化はありません。35歳

セラムレブアップ 20代口コミ

年齢による頬の毛穴のたるみ無視できないレベルになってきたので、値段は高かったけど思い切って購入してみました。毎日2プッシュ使っていましたが一週間は全く変化ありませんでした。でもそこからはみるみる肌が改善されていき驚きました。気になっていた頬の毛穴がグッと小さく引き締まりました。必死に塗り込んでいたカバー下地もいらないです。目の下のたるみや肌のハリ不足にいいです。33歳

BAセラムレブアップ口コミ 40代

みずみずしくて、肌にスーっと浸透してベタつきはなし。2プッシュ朝晩使用していますが、しっかり保湿されうるおいたっぷりの肌になります。乾燥によって毛穴が目立っていましたが、目立ちにくくなった気がします。ハリ感はまだ感じないですが、長く使い続けたら、変化を感じるかもしれません。化粧のりは確実によくなりました。37歳混合肌

 

毛穴について書いている人を見ると、ほとんどの人が★5点以上を付けています(7点満点中)

使い始めたばかりだと変化は実感できないかもしれませんが、使い続けていくといつの間にか毛穴が引き締まっていた、黒ずみがキレイになっていたという人が多いですね。

BAセラムレブアップは本当に毛穴に効果があるの?

実際に私も使っているのですが、たるんでいた毛穴がどんどん引き締まってきたように感じます。結果的に私は、毛穴に効果があると思っています。

 

でも実はBAセラムレブアップの商品の広告ページには『毛穴に効果がある』とは一言も書いていないんですよね。

 

BAセラムレブアップは

【肌にハリ感と潤いを与えみずみずしくフレッシュな肌印象を目指すBA美容液】と書いてあります。

 

ハリと潤いを気にする年齢肌に悩む女性へ向けられた商品なんだと思います。

でも実際には毛穴の変化を実感されている女性も多いです。なぜ毛穴にも効果があるのか考えてみました。

BAセラムレブアップで毛穴が目立たなくなる理由

baセラムレブアップ 毛穴 口コミ

肌にハリが無くなるとどうしても毛穴がたるみ下がってきてしまいます。

たるんだ毛穴は下に伸びてしまうので、メイクでも隠しにくくなるんですよね。

 

肌にハリやツヤが出てくると自然に肌が引き締まります。

それと同時に開いていた毛穴も引き締まり目立たなくなるということだと思います。

 

肌にハリが出てくることで自然に毛穴も引き締まるということです。

BAセラムレブアップは結果的に毛穴にも効果がある

セラムレブアップ 口コミ 毛穴

毛穴が開いているとどうしても老けて見られてしまいます。肌にハリがでて毛穴が目立たなくなればそれだけで見た目年齢は変わります。

 

ただ、BAセラムレブアップがいくら高級化粧品と言っても、すぐに肌は変化しません。

1日2日じゃ変化はないので使い続けている人じゃないと変化は感じないと思います。

 

肌のターンオーバー(生まれ変わり)は1カ月~2カ月かかる人もいます。

化粧品を変えたら、しばらく使い続け肌が生まれ変わる日数以上は使わなければいけません。毎日コツコツ続けていることが大事なんですね。