セラムレブアップ シミ

BAセラムレブアップはポーラの最高峰ブランドの美容液です。

 

BAシリーズはお値段も通常のポーラ商品より何倍もするため皆さん効果を期待すると思います。

実際セラムレブアップは口コミ評価も良いです。

 

私も実際に使ってみて使用感も気に入っているし、ハリや潤い効果は実感しています。

しかし、シミへの効果は・・・正直ありません(^^;

BAセラムレブアップがシミへの効果がないのはなぜなのか調べてみました。

セラムレブアップは保湿メインでシミへの効果はなし!?

セラムレブアップ シミ 口コミ

BAセラムレブアップの商品案内は

みずみずしいハリ感でフレッシュな肌印象を目指す成分。

濃密なとろみ感触と、心地よい浸透感を両立させる処方。

と書いてあります。

 

このキャッチコピーから、保湿がメインで感触や浸透力にこだわって作られた美容液だというのがわかります。

【シミに働きかける】【美白にこだわっている】など一切書いていません。

成分を調べてみても、もともと美白成分は配合されていないようです。

有名な美白成分と言えば

  • ビタミンC誘導体
  • トラネキサム酸
  • アルブチン

などがありますが、セラムレブアップの成分表をみても、これらは入っていません。

植物エキスを使用した独自成分にこだわっています。

 

BAセラムレブアップは【肌のすこやかさとハリ、フレッシュな肌印象を目指す人へ向いている美容液】です。

 

シミに直接働きかける成分はないようですが、肌にハリが出てくると毛穴も引き締まりたるみが改善されます。

そうすると肌全体が明るくなり、透明感が出てきます。

 

大きなシミに直接働きかける効果はないようですが、肌がイキイキしてくると自然と明るく見え若く見えるはずです。

シミ対策をしたいなら

BAセラムレブアップ口コミ シミ

ハリもほしいけど、この大きなシミを何とかしたい!美白もしたい!!という人は、化粧水や乳液を美白用に変えてみてください。

セラムレブアップの前後に美白化粧品を使えば、美白成分の浸透が良くなるかもしれません^^

 

化粧品は違うメーカー同士の併用でもOKですが、もし肌に合わないとなった場合はすぐに顔を洗って様子を見るようにしてくださいね。

BAセラムレブアップを使用して

BAセラムレブアップ 口コミ シミ

実際に私も1本使い切りましたが、割と早い段階で(一週間くらい)肌全体がふっくらしているのが実感できました^^

 

1~2プッシュというかなり少量ですが、しっかりと伸びるので肌全体に使うことができます。

刺激も無いので肌が弱い人も安心だと思います。

 

しっかりアレルギーテストもされているみたいですが心配な人はパッチテストをして、様子を見るようにしてください。

化粧品はどうしても全ての人に合うとは言い切れませんからね。

 

BAシリーズは本格エイジングケア化粧品ということで一般的な化粧品よりも即効性があるように感じます。

女性なら一度は試さないともったいない!!そう思った美容液でした^^